忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月24日20:41
今週の土日もゆっくり過ごしました!
イベント行くとお金かかるからねww来週ディズニー行くし♪

で、とりあえず土曜日は大塚屋とか、スカイルへ行ったりと割と外出してきました!


名古屋から栄を歩いている途中、堀川でなんとおもてなし武将がイベントをやっていたのです!
初めて見たのですが


イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!!

豊臣秀吉、前田利家、加藤清正の3武将の登場に観客大歓声^^
秀吉氏と握手を交わしました私wwww
前田氏には色々頑張れと悟られたように方を二回たたかれたwwww
何を悟ったんだ前田氏ー!!!!

踊ったり喋ったりと、凄くおもてなされましたwwwww

個人的な感想。
秀吉氏⇒小柄な方で、声を張り上げて頑張っていた!マイクの調子が悪かったみたいです><
でも可愛い人でした^^

利家氏⇒長身のイケメンですね!優しい感じで凄く好感がありました!!

清正氏⇒カッコイイ!男前で強そうな感じでした^^私は一番好き☆

尺八を吹いた僧がいて、何だこれこれ!!初めて見たのですが、これまた威圧感www
格ゲーでたまにいるなと失礼なことを思ったりwwwww

かなりおもてなし武将に持ってかれましたwwww

今度は名古屋城行きたいな♪

そして今日は布を染めたりとgdgdしてたにも関わらず、かなりの運動をしたwwww
疲れたwwwww

鉄腕ダッシュ見れなかったしなorz

来週一週間頑張れる私!!!


↓秀吉氏とツーショwwwww

PR
<< 出発だー。 ランデヴー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]