忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月17日23:59
今月も半分以上も過ぎましたね!
日に日に寒さが増していきます。

そんな今週は神戸京都旅行へ行ってきます^^
久々に関西を満喫してきます(*´ω`*)

神戸は友達が、京都は私がコースを決めるというwwww
新撰組巡りにしてやろうかと思っていましたが、今回は迷宮の十字路巡りに決定しました!wwww
=義経巡りって事ですねわかりましたwwwww

でも鞍馬山辺りは今回行けないので、ちょっと諦めモードです(・ω・)

色々写真撮れたら嬉しいー!!!

でも、藤堂さんのお墓参りは行きたかった・・・!
だが諦めました。
今度一人で行きます・・・!

明日は藤堂忌を一人でやりますwwww
そしてミッキー誕でもありますね!



3馬鹿が好きすぎてもうどうにかなりそう・・・・!!!!!

3馬鹿!

PR
<< 今日は。 さむーい(;´Д`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]