忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日15:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年02月26日23:58
今日は朝からバッタバタw

昨日飲み会後、友達とカラオケへ行ってた^^
朝の4時まで歌った後、友達宅へ行ってお泊り→就寝6時→起床10時www
全然寝ていないwwwww

家に帰ってからいろいろ準備して、名古屋へ!
今日は武将隊のイベントだったんでえす!!

集合前に大塚屋へ行って来月の布を買いに。
上着の分忘れた・・・w明日行こうかな・・・・マジで・・。

イチゴさん、にゃやさん、弐八さんと大塚屋で合流してオアシスへ行って華さんと合流^^
うおおお!パルケ久々やああ!!華さんは8月ぶりなんだよね!!
でも全然久々な感じじゃなくて、もうホホホwwなんでだろうwwwww

少しgdgdして、イベント会場へ!!

会場には沢山の女性の方がいらっしゃって・・・・
すごいですねー!!武将隊!!!
とりあえずすごく素敵でした!!

利家と清正が本当に好きですw

名古屋城行きたい^p^
胸が痛すぎて大変でしたがw楽しかった!!!

明日も飲み会wwwタヒwwwwww
PR
<< マクロス! やっぱりダメだった(` ・ω・´)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]