忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日02:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月23日23:01
今日は本当に疲れた・・・・!

バス寝過ごして、山を歩いたwwwww
で、一山超えてコンビニ入ったら友達に会って家まで乗せてもらったwwwwwありがとう(^o^)/
何でここのコンビニにいるのか説明したらバカって言われたwwww

昨日の豆腐会議の結果。

やっぱり話が脱線してあまり決まらなかった!毎度のこと!!!
とりあえずアルドラが無理でも保険のアイリタソとリスティがあるって思ったので何かもう作らないんじゃないかと親方に言われた^^


ん^^?

皆ホテルで泣こうぜwwwwww

明日は美容院行ってから地元の花火大会!
夏の風物詩ってやつですか☆

人いっぱいで暑いだろうなー。


PR
<< 花火☆ ね、眠い・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]