忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年11月25日23:56
一週間長かった(^o^)
というか、休みがど真ん中にあったから、いったいいつが日曜なのかがわからなかった
というのが正しいのか・・・。

夜中にザ・グリードという映画を見てしまい、気付いたら正座でテレビの真ん前にいたw
あーあ。
面白いじゃないかw

ハムナプトラの監督が手がけた作品で、謎の生命体に豪華客船が襲われ、3000人が忽然と消える・・・
という話。
テロを企ててた敵がいたんだけれど、もうみんなかませ犬というか、カッコイイのに、なんで死亡フラグを自ら立てるんだというかw

ファースト犠牲者は血しぶきだけ上げてさようなら。
ヒステリック女子好き男子はセカンド犠牲者に。
謎の生命体と勘違いされて人間に頭真っ二つにされた可哀そうな人。
一人だけかっこよく潔かった黒人の傭兵。この人は死んでほしくなかった・・・。
イケメンボーイは完全かませ犬。
船にいた人はどうなったのか知らない・・・。
昨日の敵は今日の友という場面もあったのに、最後最低な敵の渋いイケメンおやじのリーダー。

ひどいwwww

謎の生命体もフルCG!
でもいろいろ細かいところが良かったし、ヒロインが何より美人!
かなり面白いチョイキャラとか最高だし、裏切りの敵も本当に悪!最低!ww

続きがありそうなのに、作品が作られてから数年経ってるからね・・・。
ないだろうな。

そんな今日はアットホームではおひとり様なわけです。
そんな時はトマトの料理するー。
トマトうどん作った!けど、熱くて味が不明だったw
煮込み過ぎたなあ。
最後あたりはチーズとたまごの味でトマトが消えた(´・ω・`)ショボン

今度は・・・もう少し中身を考えよう。
今回は玉ねぎ・人参・じゃがいも・チーズ・たまご・塩・胡椒。
後半がいかんかったね。すません。

ランジェリーフットボール見て今から着物作ります。
あう眠い。



PR
<< 終わらない。冬 BTMT誕生日会!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]