忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月05日22:54
今日は刈谷のイベントでしたが

結局行きませんでしたwwwww

10時に目が覚めたけど、限界でした\(^0^)/
ということで、今日は一人で近場の公園に桜を見に行ってきました!
一人花見ですかwwwwそうですかwwwwwww
家族連れがいっぱい居る中、一人怪しくブラブラしてきた^^

それから、ゆっくり歩いてMイカルまで行って帰りにブックオフでキックオフww
3時間ブックオフに居たwwww

地獄少女と極楽ホッケー部と純愛特攻隊長?とか見てきたけど、少女マンガマジ好きだ!!
おもろい!!!どっちもコスしてえ~!

来週はちゃんとイベント行きます!
ラビリンス撮って、一人で社長してきます^^
土曜日は友達とリトワ行ってきます(・∀・)
楽しみだー☆

桜きれいでした。
PR
<< らんま!!! NEMIIIIIIIIIIII!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]