忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日00:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年09月26日21:00
昨日友達と王将行って満喫行ってgdgdしてきた^^

荒川6巻からと、レールガン、キン肉マンガール、レールガン、ヤンメガを呼んできた^^

あんまり満喫には行ったことが無いので、ちょっとドキドキだったのですがかなりテンション上がったのが
ス ー プ バ ー w
味噌汁とか、中華スープとかめっちゃ種類があったwwww

美味しかったし、たくさんマンガ読めて幸せだったよー★

帰って2時だったので次はオールで行きたいwwwww

そして今日目が覚めたら夕方wwww
最近土日こんなんですよwwwwwww先週もそうだったしwwww

で、起きてgdgdしてたら背中に違和感。
髪の毛縛ろうとしたらめっっっっちゃ痛い・・・(゜Д゜;)!!
何コレ(´Д`)


今もかなり痛い・・・☆rz



日曜日のこの時間に家にいるのが珍しいので、久々に鉄腕DASHU見てたけど、山口君がかっこよすぎることに今更気づいた!!
スゴイ素敵な人だなーって!
結婚するならぜーったい山口君見たいな人が良い!!!

なんというドリームwwwww

TOKIOのコンサート見に行ってみたい☆
PR
<< 舞子Haaaaan !!! 体調不良でした。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]