忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年01月09日22:42
連休の初日は京都行って来たぜー!!!

とりあえず、前に行けなかった壬生寺と八木邸と旧前川邸に行って来た^^

どんなところか全然分からなかったので、着いてから割りとポカンとしてた(・∀・)
でも、近藤さんの胸像を見て、やっぱり漢だ・・・!って思った!!!
芹沢さんと平山さんのお墓の前で簡単に挨拶をして、中をグルグル観てたら、山伏さんが沢山居たwww
初めてほら貝の音とか聞いたwwww

壬生寺!

今日は各寺色々回っていたらしい。

そこで驚く事がwww

新撰組の格好をした4人組が壬生寺に入ってきた/(・∀・)\
ビックリしてたけど、とりあえず色々写真沢山撮ってきた!!(あ、壬生寺を沢山て事ね!)

その後近くの八木邸へ。
めちゃめちゃ緊張した!!
だって刀傷とか、その当時のままだったんだよね・・!!
凄く興奮してしまった!!!
町屋と武家屋敷を混ぜた内装で、すごい綺麗だけどとっても寒かった。

八木邸^^ 言成!!!!

お次は旧前川邸!
ここはほとんどお土産屋だったけど
DSC00747.jpg
このメガネ隊士は無いわーwwwww
キメエwwwwww

ここで古高が色々うん。。。
あと山南さんの切腹の部屋があるんだよね・・・。

新撰組巡りはここで終了!
次に向かったのは錦市場。

め-----ちゃ食べてきました!!
中でも一番食べたかったのはカリカリ博士のたこ焼き^P^
中はトロトロ、外はカリカリ、うめええ(´∀`)
沢山食べて、割といい時間になったのでここで京都旅行は終了。
京都駅戻って、買い物沢山したよー!!!

きょーとたわー

帰りに色々あって、もう大変だったwwww
もう人間不信になるよーwwwwww


でも本当に楽しかったです!!!!

また来月行きたいよー!!!!

お疲れ様です^^
PR
<< イベント行って来た!! 買い物行ってきた( ´∀`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]