忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月15日00:02

今日は観月のロックシャツを作ってました。
シャツとかはじめて作るからよく分からない状態でスタートしたのですが、あとは衿と袖を付けるだけだ・・!!
頑張ればきっと終わる・・・はず(・∀・;)
しかし、私服はマジで自重だよwww※写メ日記参照
とりあえず3時までには終わらせたい・・・!

先週末の流れ。
8日の夜
バイトが21時に終わり、それから知多へ出発!
9日
みんなですき放題自由のロケ!
ボーカロイドの皆さん、黒い人たち、ガロードくん、そしてメインの焼肉の王子様!
10日
テニスとかボーカロイドとか、山吹とかw
よくわかんなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
焼肉もモッサリ野菜と肉祭りだったし、また行きたい☆
11日
アキラとの久々のイベント!
まさかのテニスとグルグル、そしてバジリスク!すごく楽しかった!!またレポあげますー!!




神 杏 で す か !まさかの神杏!
神尾最高だあああああ!
なんだかこれは良い!
ごめんなさいorz



















行こうぜ!全国!! 2年三人組!笑

うどん峰三人組w
杏ちゃん入ってもいいんかね?!笑

不二タカ?
不二タカ?
タカさんのモミアゲが最高にイイ!w
「ハイ、たかさん

亜久壇!?ちょw
殿下亜久津似合いすぎる!!!
壇とか凄い美味しいボジションじゃんけ!!!!
あああああああ
亜久津と撮っちゃったよおおおおおうう!!!!
もれすげえ幸せそうな顔というか幸せだったお☆


















壇自重w
お疲れ様☆


PR
<< ルドオンリー行ってきました☆ ありえないんですがw>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]