忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月18日19:06
久々に髪を切りに行ってきました。

約4ヶ月ぶりでかなり痛みが激しくて、うねうねで酷い状態だったwwwwww
美容師さんにも
「プール行ってる?」「海行ってた?」「海女さんじゃないよね?w」
と散々聞かれてどれも首を横に振り
「違います!」
とどれも否定。
tkひでえなwwwそんなにタヒってたかwwwくそうwwwww

今回は調子も良いので久々に縮毛かけてきた!
もう朝がうねうねうねうねうねryで耐えられないんだ!(cv佐伯瑛)
しかしホットペッパーで安いコースをお願いしたら
「今の痛み具合じゃ・・・」

な ん だ w

「余計パサパサになってより目立つよw」

といわれ、もうひとつ上のランクを進められてそういうの苦手なのでホイホイお願いしちゃいましたwww

美容師さんて本当に口が上手いというかw

スゴイ福山(JAM)でしたwwww

怖い怖いwwww

3時間ほど美容院でウトウトしながら美容師さんとトーク。

終わった頃にはサラサラでした!
でも何だ。調子悪いのだが(体調的な意味で)
あれwwwなにこれwwwwwww

だがこれで冬コミは安心して迎えられる!!!(髪的な意味で)

家に帰るまでに友達のプレゼントを買いに寄り道をして、結局決まらず自分の買い物してしまったwww
あれwwww
そして帰ってきてから医龍みながらgdgdwww
外山先生最高にカッコイイ!!!
カッコ良すぎる!!!!!!

ああ冬の楽しみがまた増えたwwwwww

衣装製作頑張るぞー!!!!
PR
<< 真実はいつも一つ! 英雄>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]