忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月10日20:42
今日は学校ちゃんと行ってきましたw定期帰ってきたしねwwwww
昨日、明輝堂行ってドクロ団さんの本を買おうと思ったのですが、何を思ったのか買いませんでしたorz
家に帰ってきてとっても後悔していた・・・・↓↓↓
やらずに後悔するより、やって後悔する方が良い!!というCMを以前見たことがあります。
ということで、今日また明輝堂に行って探したらありました(*´ω`*)よかったー!!!
大阪の明輝堂にもあって、そのときは買わなかったのですが、ついに買ってしまったwww
選抜本です。しかも真田達が2年のときのー!!!
もう一冊、今度はルド本を買ってきました。CPというか、柳沢と木更津の喧嘩本???
ちょっとシンミリしてしまったwwwww一応みんな出てきたのでちょっとかわいかったwww
最近同人ばっかり買ってる気がするなああ。
圧倒的にテニスが多すぎるwwwww
今あるのと、今貸し出し(強制的に)中のものも含めるとたぶん20冊以上は今あるかと・・・(・_・;)
ほぼ中古だけどね☆ビンボーなのでさーせん・・・。

こんなんでいいのかな~といつも思ってしまいますが、今が楽しけりゃいいか、という結論ですwww

そして、今パソコン打ちながらも鼻水をだーだーに垂らしながらウトウトしています。
急に鼻水が止まらなくなってくしゃみすら止まりませんー。
誰かどうにかしてくれー。薬か!薬なのか!!薬を使えばいいのか!!!!!!!(そうだよな・・。)
PR
<< 学校かあ。 あーあ。>> [ HOME ]
Rg
学校行くのは当たり前だろw
オマイ学生ですからーーーーwww
ってゆーか同人誌買い杉!!
あ、でも帰ったら見せてね☆(・∀・)☆


本文には関係ない話だが、
北 の 海 親 方 は 自 重 し て く れ www
【2007/10/11 14:50】| | 北の海…orz [ 編集する? ]
(´_ゝ`)
定期が無いから行けないのは仕方がないwww
同人誌祭だよー(´_ゝ`)ついつい買っちゃうんだよね☆>


北の海親方…何のことやらわかりません(・ω・)シラナイヨーwwww
【2007/10/13 17:25】

はじめまして!検索からお邪魔させていただきました。
だいぶ・いんとう・しゃいん

漫画とか大好きなので、もし宜しければ
仲良くしてやってください「狂喜します」危険や
【2007/10/11 20:27】| URL| 久遠 [ 編集する? ]
はじめまして。
はじめまして、こんにちは。
私も漫画大好きです。お話が合うと良いです(●^▽^●)
コメントありがとうございます☆
【2007/10/13 17:30】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]