忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日04:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月30日01:58
早いなあ・・・
今年あと残すこと1ヶ月になりますね。
うーん・・・・(´・ω・)寂しいですね。
でも、明日から皆でお泊りロケに行ってくるのでとっても楽しみなのです!!!
気分はまるで遠足前日の小学生(´∀`)
精神年齢がコレなら仕方がないですよねwwww

12月の意気込み!!!!
今のうちにコスプレ衣装作れるだけ作れ!w
ってダメじゃんwwwwww
でも、冬コミで可憐タソをちょっとだけでも良いからやりたい・・・(*・⊿・*)
作れればのお話になりますけどね!
結局1日までに間に合わなかった(というか無理だろw)ので、延期ということで・・・
ゆづちゃん!!!!!衛絶対やってくださいねwwwwゆづタソの衛楽しみにしてますよー!!!!
と独り言を叫んでみるテスト。

さてさて、明日の準備をして寝ますか(`・ω・)
おやすみあれ~ノシ
PR
<< ロケ楽しかったヽ(*´∀`)ノ お金がない(>Д<)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]