忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月05日23:55
GWもあと二日となりました。

早いww

とりあえず今日は昼近くまで寝て、それから友達のお祝いを買いに行き
カラオケへ行って結婚祝い会へ行ってきました!

うわー!疲れた!!とりあえず疲れたー!!

明日朝から夕方までバイトへ行って
それからgdgdこの間の洗濯の続きとお部屋の掃除でもしようかな。

GWは全くヲタ充出来なかった・・・
でも来週は大阪からの太秦だー!!

日曜日はピスメ合わせ!

はっ・・・
再来週はファイブレじゃねえかああ!!!
衣装・・・ヤバいな・・・。明後日から頑張ろう・・・・。

一日一回!プリ春ー!!!
気丈にふるまったり、普段は余裕を見せる男の弱い一面を見ると
心をわしづかみにされます。
シエさんの表情ネ申・・・!


PIXIVもスカイプも登録してみたwww



レン*春
PR
<< GW終ってしまった(^p^) ただいまー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]