忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月08日23:58
はい!というわけで今日は婚活バーへ行ってみた(´∀`)

とりあえず、友人と私はどんなところか偵察部隊であります!

以下感想↓
・ふいんき×
・雰囲気○
・とっても・・・BARです^^
・綺麗なところだった
・女子安いよ!
・女子会でも全然いける♪
・本日は男子が少なかったらしい(3時間で3人)
・男子参加費高えええwwwwえ?w
・ガチな人が・・・少し怖いです。
・お家買ったんですか?
・ドリンクそんなにいらねーよ!w
・ジェラードウマー!
・アンジェラと言われる
・変わった人だと言われる(バーロw
・字が汚くて読めないよ!
・ビュッフェ少ねえwww
・料理もっと持ってこーい!
・ドリンク飲み放題
・だが少ない
・バーテンがマイコー!
・バーテンテライケ!!
・バーテンが沖縄!!!
・バーテンに逃げられたw
・上から目線
・1対1はキツイ
・優しいおじさん(哀愁漂う)
・男子は30以上から
・女子とお友達になった
・↑メアド交換した!
・↑飲み会開いてくれる!
・店員が毒舌www
・捨て台詞をはく人もいる
・全体的に楽しかった
・がしかし、バーテンが一番良かったwww
・バーテンとメアド交換したいwwwwww

こんな感じでした!wどんなだwwww

うーん・・・・1対1の会話はキツイなあと正直。
あと、本当にビュッフェが少ないwwww
もっと持ってきてくれと切実。
女性は本当に安い!割引価格\500☆
だがしかし、男性価格が割高過ぎるw
恐らくキャバより少しだけ安いくらいじゃないかな?
ドリンク全部男性持ちだしねー。
他の婚活バーもそうなのかな??
それに週末はもっと人がいるらしく、2対2とからしいんだけど、今日は少なかったみたい。
だから1対1なんだ・・・orz



だがしかし次もまた行ってみたいなー♪
私はバーテンが好みだったwwww
また居ないかなwwwwwww


誰か良いお店無いですかねwwww

てか行きませんかwwwwww

通常女性\1050で飲み放題食べ放題らしいです^^

こんな感想でした!

疲れたー!寝る!!
おやすみーzzzz
 
PR
<< コンクリートロード。 七夕(*´ω`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]