忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月31日16:29
HAPPY HALLOWEEN!!!



今日は爽たんのハロウィーンライブです(*≧∀≦*)

初めてライブ行くんだけど、めちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・´)





新栄町まで歩いて、爽が迎えに来てくれました!!

爽タソ、テラカッコヨス(*´д`*)

一緒に写メ撮ればよかった(P´ェ`;)ウワーン

某ライブハウスに入ると、人はまだ疎らでしたが、開始時間頃には人がどっと増えていました。



1番手が爽のグループだったので、前の方で見ようとするのですが…前列強豪だらけ…!!力と迫力に負け組になり、ちょっと離れた所で見ることにしました。

曲が始まると、私の知ってる相模さんは何処かへ消えてしまい、凄くカッコイイ相模さんを見ました(`・ω・´)メンバーの子達もカワユスな子しかいない(*´д`*)モエモエ

本当かっこよかった!!



また見に行きたいよー(*>ω<*)





今日は初めてのライブハウス体験でした☆







まだ耳キーンがとれませんがwww
PR
<< チケ取れますた(゚∀゚) 読書ターイム(゚▽゚)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]