忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月07日00:39
手塚国光誕生日おめでとー!!!!!!w


今日は学校の学園祭だったので、昼から行っていました。が!
一時間遅刻orz何してんのさ、自分wwwww
昨日はうちの短大忍成君が来たようで(私はバイトと用事があったので行ってませんが)今日は今日でなんだか面白かったです。
でも、短大なのでやはり規模は小さいですが、運営委員の方や友達は本当に頑張っていました!
なんだか、すごく一生懸命ですごく羨ましかったです。

うろうろしてから、みんな予定があるので帰りましたが私の遅刻を除いては本当に楽しい一日でした。
帰りは栄で降りて明輝堂とまんだらけに向かい帰るか、名古屋で降りてパッセに行くか悩んでいたのですが、兼崎さんが★野書店に来ることを思い出し、名古屋まで行ってきました(`∀´*)
★野書店に行くと、柳のときとは違うことが一つありました。
ファンの方の人数は変わらないのですが、兼崎さんの身長が高すぎなのでしょうか。
どこにいても目に入れることができる・・・!!!!
すごくかっこよかったです!!!遠くからでしたが、笑顔が眩しい(*´p`)…
立ち読みして、うろうろして、兼崎さんを見て帰りました。
チキン&ビンボーなので握手券は無理です・・・が、本当に遠くからでも幸せでした。
しかしながら、兼崎さんの握手会はハイタッチ会に見えたのは私だけでしょうか・・・(・-・)
PR
<< あーあ。 ハプニングは続くものである。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]