忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日01:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月06日18:42
今日は何だかハプニングデーらしいです。

・バス停で奇声を上げた人が走ってくると思いきや、実は猿が追っ掛けて来ていたみたいですwww(これが始まり)

・DoCoMoショップで充電のロックナンバーの設定ミスに気付かず店員さんに迷惑をかけました

・大塚屋で必死に布を探していたら弐八さんとにゃーやさんに遭遇ヽ(*´∀`)ノ

・エレベーターに乗ったら四階から五階に上がって行き、従業員の人と会いちょっと気まずい

・オアシスでまた弐八さんとにゃーやさんと華さんに会っちゃったヽ(`∀´*)ノ


カオスすぎだわ(*´д`*)ノ
弐八さんいわく、OTKは皆考えることは同じらしいです(´・ω・`)www
にゃーやさんにはJンプショップも含めて聖地と言われましたwww

間違いないですwwwww
ドッキリが多過ぎでした´Д`!

今日は田舎クオリティから始まるハプニングデーでした。
写メはコスサミ以来の人が集まるオアシスですー。
ステージでダンスやってた!



昨日までドラゴンズ残念セールがやっているので行ってきたのですが自分の趣味が悪いのでどうもピンと来ない。私はセンス悪です。なのでコップレ用のブーツとパンプスを買いましたヽ(`∀´*)ノ
キモオタ万歳ー(*´д`*)ノ
しかしバイト先に置いてきたとかテラ阿保す…orz 

きりゅちんと遊んだので、スタバで駄弁ってお話しながら歩いて帰りました。
ということでバイト先に置いてきたブーツたちをとりに行ったら「夕方来るって言ってたのに遅かったやん!」
としかられたw
しかられたというか、おいー、としかられたw結局しかられたのかwwww
またコスプレの予定を考えたいです!!!
うん、きりゅちん頑張ろうぜ。wwwwまた考えておくよ★
PR
<< お米かっこいい!! まもが好きだ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]