忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月04日00:01

今さっき、海子がレイお姉さんからお借りしたサポーターズDVDを見ていました。
不動峰とルドルフが出ているのですが、すごく面白かったです!!
不動峰は私の中では普通ぐらいなのですが、すっごくまもが好きです(*>∀<*)
まもの芸達者には感動しました!笑
みんなまも自重って言うけど、そんなことないです(*`◇´*)

そうそう。
今日、大塚屋へ行ってきましたー。
ROSSAの服を作ろうと思い立ち、二階へ行くとスポーツニットが売っているコーナーがあったのですが、さすがに緑色は無かった・・・マジデカヨオ。
店員さんに聞いたら
「この種類もう絶版なんですよ、なのでお取り寄せできないんですよ;すみません;;」
と言われた/(^0^)\ナンタコッタイ
なんだかやけくそになり、赤いスポーツニットを買ってきてしまったwwww
おいおいおいおいおいいお
自分でレベル上げてどーすんのさwwwwwww
この人飛葉中のユニフォーム作る気だよおおおおおwwww
もう一度サポーターズブックを見直さなければならない(`・∀・´)
今日はユニフォームを勉強するぞ!!!!


そうそう!!
跡部景吾誕生日おめでとー!!!!!

ではでは、おやすみなさーい。

PR
<< ハプニングは続くものである。 何にもない一日。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]