忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年10月02日20:07
マジで今日は何もない一日でした。
うん、あとは寝るだけ☆

ひとつ違ったことがありましたー。
今日は珍しく黒縁メガネっ子でした。
一番新しく作ったメガネ、なんと¥1000!!安い!!!w
Mイカルで特紹介があったのですが、その時に珍しくメガネ屋をうろついてたのですが、1000円て言われ即購入。
メガネ製作に1ヶ月かかりましたが、一番今の視力にあっていて見やすいです(・∀・)


あ、そうそう!大阪でホイッスルオンリーが開催されることをまんだらけで知りました!(大阪へ行ったときに)
ROSSA作って参戦しようか悩み中です。
すぐ作れるかなあ・・・・。
まず殿下を誑かそうかな!!!!
というわけでmixiで参加募集かけようwwwww
誰か釣られてkるえええええええ!!!!


あ、何も無い一日撤回!!カラオケでフィーバーしてきたwww
今日は「あ~て」まで歌い上げて来ました。 しかも最初からあいつこそがテニスの王子様。 既にしめかよって!w それから沢山入れて行き、氷帝厨が阿紗華さんと私の二人だったので白い目で海子に見られるwww

海子に問う。 本当に山吹好きなの?www


三重唱はやっぱり大変だった!うざっぴパートはやっぱり難しい(´・ω・`)
後はいつも通り大量に暴れまくって、リベンジ三重唱やってから最後にOn my wayを激しく踊ったwww
息切れ最強www

次はまた「て~」やらなければなりませんね(`・ω・´)


お疲れ様でしたぁ(●^▽^●)
PR
<< まもが好きだ! 愛の迷宮。>> [ HOME ]
Rg
勝つんは山吹
山吹好きに決まっておるだろぉぉぉぉぉぉ!
三重唱ろREMEMBER HYOTEIのハモリ部分が歌えませんセンセー(´・ω・`)
【2007/10/03 11:17】| | うみこ@喉イタイ [ 編集する? ]
Re:氷帝厨め。
勝つんは氷帝じゃろがあああああい!!!
本当に好きなのかよー(・∀・)<アンチ山吹でしょ?w
三重唱は気合でがんがれ!
REMEMBER HYOTEIは歌ったもん勝ですからwwww
とりあえずがんがれwwwwwww
【2007/10/04 00:12】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]