忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月01日21:21
10月始まっちゃったね~…

新番組も始まりました。
今日は龍ちゃん出てませんでした(´・ω・`)えー、何でよー。

話はやっぱり昼ドラ特有のドロドロでした。

保坂さんは自っぽいよね(笑)何とも冷たい役柄でしょうか。
不倫相手の女の人はべたな悪女顔でした。何ともアレな…。w
ヒロイン役の人は、何だか役なのにどんどん可哀相になってきました。不倫フラグはすでに今日立っていましたwwあーあ…という感じですね。清楚で綺麗めな印象でした。


まぁ、とりあえずべたな昼ドラでした。というのが感想。龍ちゃんは今後どのように絡んでくるのか楽しみです(`・ω・´)



って私は暇な主婦かwww
PR
<< 何にもない一日。 寒いー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]