忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月30日01:02
今日はめちゃくちゃ寒かったですね!!
もう十月になろうとしています。

私は一つ九月のうちにやらなければならない事がありました。
それは…


宍戸先輩の誕生日祝い…!!

忘れてた…完全に頭の中から宍戸先輩の誕生日を忘れていたorz
これはケーキを買ってきてまた今度誰かの誕生日と一緒に祝うべきですね!

確か、十月いた気がするけど、調べなきゃっ(`・ω・´)



はい、こんな毎日を過ごしております。
バイトに入ってなかったのに、間違えて今日は行ってしまったよ。
もし休みを知ってたらイベント一人ぼっちか、名古屋上陸、もしくは家で爆睡のどれかをしていたはずなのに…!!

でも、今日はマジアカを久々にやってきました!
やっぱ頭悪いです☆
シュシュトリアンを間違えたし、0点チャンピオンギリギリでした(゚∀゚)


OTL


頭が悪いのではない、弱いのだ。


これは名言ですが、迷言です。
あまり変わらないと思いますがね┐(´ー`)┌
PR
<< 愛の迷宮。 激辛一人ぼっち。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]