忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月29日22:27
今日は寒いですねー(´Д`)今ひとりぼっちで寂しいんですよー。
今日は朝からコンビニのバイトでしたー。
二度と入らないと連絡したのに(-Д-)めんどくせえええええええでした。
そして昨日に続き今日もとっても忙しかったです・・・。
あり得ないくらい忙しかったよ・・・。
でも、今日はバイトの後に美容院行ってもっさもさから脱出してきました!!!!
5センチ言うたのにめっちゃ切られたし・・・。
美容師ってそんなもんだよな・・・・。
またおだんごが出来なくなってしまったorz




あああぁああぁあ(`Д´)



そして今、ニコ動で一人でひぐらし見てさす。
こええええええええええええええええええ(゚Д゚)
今日寝れるかなwwww
でも、テレビで鉄道機動隊?見てるから大丈夫かwwwww

犯人タイーホwwww女警官強い!!!
銀ちゃん!! 









 


美麗銀ちゃん。





桂! 美人桂さん。

二人ともすっごく似合って素敵でした☆
いただいたデータから抜粋(*・∀・*)

てか、今さっきやっていた番組で芸能人告発ってやつがやっていました。
珍しく石原真理子が出てたのですが


な ん で す か あ の 記 事 #

「噂の彼と会いたかった?!」

とか

「役者に会いたいがための延長撮影」

石原真理子は女性週刊誌に色々嘘を書かれて本当に困ったとか言ってますけど、一番迷惑かかってるのは相手の方とかじゃないの?
嘘の記事を書かれて自分がひどい目にあってるのはそうかもしれないけど、実際迷惑を被っているのはやっぱり相手の人でしょ。
でも、嘘を書く女性週刊誌も許せないけど、やっぱり有名人なら我慢しなきゃいけないんじゃないのかな、と思いました。テレビでもそっちの意見の方が多かったし。
ただ、それを信じなければいい話であって、全部が全部本当じゃ無いでしょ。
まったく・・・・。

噂の彼=龍ちゃん

だと思うと腹が立ちますけどね。

PR
<< 寒いー。 ハイパータイム。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]