忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月27日23:23
後期の授業はハイパーニートタイム授業ばかりです。
マルッと一時間パソコンの授業なので、ずっとニコ厨です。
常にインターネットをつなげる授業ばかりとっているので、本当にスーパーニートタイムです。
・・・・(´・ω・`)
仕方が無いっちゃ仕方が無いですね。

今日は一日何もすることなかったー。
授業も一時間だし、帰りも暇ちん。
あ、でも明輝堂行って同人誌買ってきた!!
前から欲しかった金色スイスさんの猫本があった!!!
どらのあなで見かけて、欲しかったけど我慢した甲斐がありました・・・・(>∀<)
明日は授業の都合上栄にも名古屋にも寄れないので、また来週くらいにオタオタしてこなきゃいけない!!
枯れてしまうwwwwいや、すでに枯れてるかもwwwwwwwww
ま、仕方がありませんね。






PR
<< 激辛一人ぼっち。 梁山泊好きー( ´∀`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]