忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月23日02:20
今日はテニミュ行ってきた!!!!

レイさんと待ち合わせをしたのですが、何故か私の方が遅く会場に着いたwww

今日の氷帝のゲストは圭君!
身長たけええええええ!!!!
そしてさくのはカチローだったwww

忍足一族のコンとがめちゃめちゃ笑えた!
携帯越しに心を閉ざしたり味噌煮込みうどんとか、よくわからないやりとりしてた^^
大阪の時はお年玉もらってる見た目(26)って話だったけど、とりあえずスタートから面白かったwww
最初の青学のワンフォーなんちゃら←あの曲って凄いと思いました!
凄く4代目も成長してて、大阪で見たときよりも本当に上手かった!!
しょごたんの登場!
さくのの作ったおにぎりをラケットでポーンってやったしょごたんが、そのまま転がしてしまってた。
その後の桃尻君がちょっとウザかったwwアイラービューとか言ってた希ガスwwちょwwww
東の覗き魔がキモかったwww
まおにキモイよって言われてたしwwww

四天宝寺キター!!!!!

あれ、白石君なんか良くなってない?!

ボスが出てきた!!!
歌めちゃめちゃうまいよね!「橘さん・・・!」「もう、よかばい・・・」
今回は全部ちゃんと起きてみてましたよ★彡
千歳結構好きなんだけど、ね!

俺の嫁キター!!!!日吉、カミカミだた^^
二回言い直してたしwwww

それからオーダー発表。

四天宝寺の歌→これかなり好き!桃色片思いが特にwww

試合始まり~(色々省略)
何かゆーたさん、かなり乱れ髪になってた。
死にそうだったw
白石さん、前より色っぽくなってた!写真買えばよかった←
うーん、あー、えくすたしーがよかったwww
もだもだしてるゆーたさん。
最後疲れが見えた白石さん。
なんじゃこりゃwww

そしてお笑いテニスはなんかあの二人。
頭だけ最初端から出てきた小春。
手つきがやらしい一氏氏。小春を触る一氏の手つきがとりあえずいやらしいwwww
エロイ^^もっと触れwwwwwそしてあの小春でさえ少し引き気味になっていたwwww
青学の二人は良かったよ。牧田さん上手くなっててなんだかいべべーぼがウソみたい★
私は海堂のバンダナ無しが好きです☆
メガネをかけてた銀さんとかwww

第二幕
河村vs銀さん
師範中学生じゃねえしwwww
修行してないで学業にせんねんしろwww
飛ばされるタカさん。
歌のとき、結構好きなんだよね。

手塚vs千歳
千歳の私服再現高いなwww
手塚歌最高に上手い!!
千歳も負けず劣らず。身長高い!!

しょごたんと金ちゃんの試合すげーwww
(以下省略)


FGKS

圭くんが下りてこないか念じてたら
圭くんきたーーーーーー!!!!!

マジ真横だった!!!!
手を振ったら手を振り替えしてくれた!!妄想でも良いから、とりあえず放心状態になったwww
それからテユテユが通ってだいちゃんが来て、あきしんを見て、ボスも見れた^^

何か幸せな私だったよー!!!!

これで最後のテニミュになるけど、本当に満足してきた^^

次はドリライだね☆

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

PR
<< 何もしない一日( ・∀・) 明日ってもしかしてwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]