忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月22日21:45
明日はテニミュじゃねええええか!!!
今日、半休届けだしてきたけど、受理されたヽ(^0^)ノワホーイ
いい顔されなかったけど、休むための有休でしょwww
仕事ばっかりやってられっか、バーロwww

てなわけで明日はサボってテニミュ観てきます(・∀・)

四天宝寺は一回しかちゃんと見てないんだけど、大阪で見たときはかなりおもろかったww
明日はレイさんにお世話になっちゃう★
楽しみだー!!!
ディズニー以来なので、なんだかドキドキします(*’ω’*)


さーて、写真でも編集しながらdrdrしますか。
PR
<< テニミュ行ってきた!! 一人で過ごすステキな日曜日☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]