忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月27日22:59
今日はきりゅちんと遊んで来ました(*≧∀≦*)
めっさ久々だったのでかなりテンションアゲアゲでした(ノ*´∀)ノアゲアゲ


とりあえず、オタクっぽいプリ撮ったぉw
りゅーサマ&和樹萌えvvvw

ポップンは眼鏡ヲタがメガネロックをやったw撫子ロックかわゆい(*´д`*)もういっこのもかわいかった(>ω<)

そしてご飯タイムは私のわがままでサイゼへ。
サイゼでは沢山オタ話に花を咲かせました(ノ*´∀)ノ
楽しかった(*´艸`*)マジでミュの話出来るのきりゅちんしかいないよ(っ´∀`)っ

ちょっと時間ができたので二人でマジアカしにいき、きりゅちん凄すぎだよ!!!
実力をわけると
私→0,2
きりゅちん→1,5

マジ飛べない豚はただの豚ですまん(;´Д`)

時間がきてしまったのでほどほどに終了してバスで帰りました。

きりゅちん、今日は本当にありがとうねっ(*'∪`)b
また遊びましょう!!つかコップレしようよ(ノ*´∀)ノ

お疲れ様でしたm(__)m
PR
<< もってけ☆レギュラー服 や べ ぇ (´Д`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]