忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月26日13:44
ホイッスル!合わせが切実にしたいです、安西先生!!!!


はい、というわけで今スポ魂にはまってる私ですが。

めっちゃホイッスル!合わせがしたいよおぉおぇ(*≧∀≦*)


もちろん、あれだよね!?
東京選抜合わせだよね(o゚ε゚o)?


【勝手にキャスティング】
知ってる方のお名前勝手に出しちゃいますぉw


殿下→一馬やりたいって言ってたけど、絶対がちで似合う(;゚з゚)/一馬、一馬(*≧∀≦*)


匠姉→∠AEC(英士)とかクールキャラ絶対似合う!選抜じゃないけど三上とか(*`∀゚)


まやさん→断然渋沢キャプテンヽ(`∀´*)ノこれは外せないぜ!


海子→あなた不破君やってくれるんでしょwよろしくヾ(>ω<)


そして私はと申しますと。
結人やりたいぉ(;´Д`)似合わなくても結人やりたいんだよぉお!つか寧ろロッサやりたいw


さてさてさて。

テニスの王子様合わせを考えるといつできるかしらw
ユニフォーム以外揃ってるから一人でもできるんだけどね。


寂しいやつじゃw
PR
<< テニヲタ乙www 地獄の一週間('Д`;)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]