忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月24日02:32
この一週間、地獄でした。


面倒なので流れを簡潔にしてみます(σ゚▽゚)σ

・月曜日
バイトへ。オタクな先輩と盛り上がるw特になにもしない。

・火曜日
疲れきってフットサルをサボり寝る。
服も作らず、だらだら。

・水曜日
学校の非難訓練を抜け出し帰宅。やっと(タコ焼きを食べに)買いに行く。

・木曜日
遅いバイトから帰宅し服作り開始。だが型紙からとるだけー。
たるんどるw

・金曜日
適当に作り始める。
軽く慣れた手つきの振りwテニ/ミュ動画見て喜ぶいい年こいた私(o゚ε゚o)
どんだけぇ~(σ゚▽゚)σ

・土曜日
バイト行ってヅラをメイプルへ買いに行く。ついでに百均へ。
自宅に帰宅後寝るw
そして残りを作るww多分寝れないwww

・日曜日
終了時刻6時。しゃれにならないw
少し寝るが寝不足が体にきてるw
そしてイベントへ。


つづーく!
自宅を出発して、地元のスーパーで海の人は不動峰のCD買いやがった('Д`;)w 


車でかけっぱなしだよorz

今日は雨なので名港から丸ノ内に急遽変更。
名駅付近から歩いて丸ノ内へ。しかし渋滞していて到着時間が大幅に遅れ、会場に着いたのが3時過ぎ。
初出しのコマチ坊はいろいろとお粗末でした(´_ゝ`)
時間も掛かっちゃったし…。

更衣室出てから出てロリ達を探しに行きますw 




そして




セイントオクトーバーキタ───(゚∀゚)───ッ!!






カワユスカワユスカワユス(ノ*´∀)ノ
マジで作りが綺麗!多分私には無理だo√L
武器も凄いんだこれ(;゚з゚)/
そしてダラダラ撮っているとカツの字とキュウゾウの出現キタ───(゚∀゚)───ッ!!


カッコヨスカッコヨスカッコヨス(*≧∀≦*)



初めて見たお侍様(*/▽\*)
キュウゾウマジでカッコヨス(*´д`*)カツの字カワユス(*´Д`)
コマチって何気に美味しくない?!w
そしてオスギさんの雪之マジでカワユイ(ノ*´∀)ノ
ちょた見たかった…(;´Д`)


そして短時間で写真撮りまくってこの日は終了しました。


素早く着替えて外に出ると、土砂降りに気分萎え(´・ω・`)匠さんに車を停めているところまで乗せてもらい、アフターするためにガストへ行きました(σ゚▽゚)σ
オタ話に花を咲かせていると、カラオケに行きたくなりシダに(笑)
そこではテニ/ミュオタのオンパレードで匠さんと殿下ドン引き(笑)スマソ(´_ゝ`)

ひぐらしのなく頃にコワス(;´Д`)大石と圭一ドュエット軽いwアクエリオンカワユイ(*/▽\*)眼鏡善し☆バレンタイン・キッス(笑)




お祭り騒ぎをして2時間。



アフターの終了です。
現地解散をして殿下を送って帰宅です。
寝不足から風呂に入り速攻寝ました。


イベント参加された皆様、お疲れ様でした。
PR
<< や べ ぇ (´Д`) イベント乙であります(ノ*´∀)ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]