忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月17日04:04
今日は丸の内のイベントに参加してきました↑↑↑


念願のグルグル合わせです(`・ω・´)


事前忠告です。
マジでフリーダムです。


あとすみません…携帯から更新しているので、皆さんの晒し上げはしばしお待ちくださいm(__)mw
【レポです。】
朝、バスに乗り遅れた自分orz
マジで無いです…。
でも奇跡的にすぐバスが来ました!!
30分近くバスに揺られながら名古屋に到着して、爽が待っている時計前へ向かいました。
そこで雨芽ちゃんと咎神ちゃんを待機して、このとき私は二人に初めて会いました(●^▽^●)



若いし、可愛い(*´д`*)
オネーサン、思わずハァハァしちゃったよ!w 


そこから丸の内に向かい、私は久々のイベントにドキドキしておりました。
会場につくと予想以上に人が多かった…。しかも、ちょっと温い(笑)
会場につくなり、すぐに更衣室ヘト向かいました。
更衣室内では、ちゃっちゃと服を着れてしまった自分が悲しい(´・ω・`)
確実に、簡単過ぎでしょw
杖を組み立てて、相模のニケっぷりを眺めていましたw
だんだんとニケに近づく相模は素敵(*´∀'人)カワユスよ(*´д`*) 
着替えも終わり、いざグルグル↑w


ってか、混みすぎだと思いました…。
吹上もイベントあるから結構空いてると思ったのですが、案外混んでいたのに驚きでした。 


相模のニケは、マジで本気モードで萌えでした(*´д`*)ノマジでカッコイイ+アホっぽいのが混ざってイイカンジになってましたよ(ノ▽≦*)




┏━━━━━━━━━━┓
┃勇者とククリは撮影する┃
┃場所を手に入れた。   ┃
┗━━━━━━━━━━┛



と言うわけでニケを連写連写連写して粘着してきました(`・ω・´)


少し疲れて休憩していると、なななな何と!!!
オスギさんとコンボさんの
天 使 な 小 生 意 気 合わせが(ノ*´∀)ノ
メグタンとミキタン、天使の如く美しかった…(*≧∀≦*)
凄く好きな作品なので、あまりみかけないからかなり興奮状態で近寄る変態霧月さん。すみません…。
撮らせていただき本当ありがとうございます(*´д`*)ノマジで好きです!!(´・ω・`)スミマセン 


そしてそして、次にパルケの皆さんの逆転裁判を発見!ちゃっかり粘着w
写真撮ったどー!!!
メリさんの成程堂と弐八さんのミツルギとイチゴさんの真宵ちゃん(*`∀゚)
めちゃかっこよかった!!
萌えー(*´д`*)


写真を撮らせて頂いてぶらぶらしてると幻さんとAOさんとオミさんに遭遇!
半年以上振りでしたので、凄くお久しぶりでした(笑)
乙さんにもお会い出来ました!!相変わらず素敵な美人ガノタでウハウハでした(っ´∀`)っアハ 
Gのちぼてえがあるずは冬ですねwwww


だいたいぶらぶらし終わり、今日は早めに帰ろうということで着替えて本日お会いできた皆様に挨拶をして、イベント会場をあとにしました。

プチアフターをいつも通りDenny'sで過ごし、一時間程おしゃべりをして雨芽ちゃんと咎神ちゃんとお別れ。
初めて会ったけどめちゃいい子で可愛かった(*≧∀≦*)
合わせしようね!カラオケ行こうね(*>ω<*)

帰りは相模さんにかなりの迷惑をかけました。本当ごめんね(;´Д`)
またグルグル合わせしたいよ☆今度はロケしたいね!!!!


本日参加された皆様、お疲れ様でした(●^▽^●)
PR
<< 地獄の一週間('Д`;) 体痛いよ(´・ω・`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]