忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月12日19:21
行ってきました、ミュ☆ レポは続きから(*´д`*)ノ
私はこの日初めて「ミュージカルに対する感動」を覚えました。

だいぶ日記を書いていない自分。
でも、何を書いて良いのか全くわかりませんでした。
この日はレイお姉さん、あさかさん、お二人のお姉さん、海子とご一緒させていただきました。
右も左もわからない初心者がお世話になりました(平伏)



スコーン、スコーンというテニスの打ち合いをする音が始まると私は本当にドキドキして心臓の音が大きくなりました。
そして、初めて見るのにも関わらず、なぜか初っ端から泣きそうな自分。笑

早速柳と乾の試合が始まり、大体は漫画で見てたのでとてもスムーズに、気にすることなく見ることが出来ました。柳と乾の迫力に私は二階席にも関わらず、圧倒されていました。
彼等の演じる「柳」と「乾」は真剣勝負そのものでした。
本物のテニスボールを打ち合うわけでもなく、音を感じてラケットでサーブを打つ。ようつべとか、ニコ動で見ると小さい画面の中だけだけど、大きな(岐阜のステージは小さめですが)舞台の中での打ち合いは本気です。
気迫に息を飲みました。。。

そして。。。。

小野健斗くん、可愛すぎる(*>ω<*)オタクのババアがこんなこと言って本当にキモくてすみません、とジャンピング土下座しますけど、本当に可愛かった!!!てか身長高いし、細いし、試合が終わった後に水飲んでて本当に疲れきっていました。そりゃそうだ、だって健斗君、動きがハードだったし「がん、・・・弦一郎」と言いなおしましたから・・・・笑
それくらい疲れていたのですよ。
ちなみにオペラグラスで視漢見てきました!!!ww
レイお姉さんから貸していただきました☆二階席だと、ぜんぜん見えないもので・・・。とっても助かりました☆
データVSデータ。二人の言い合いは凄かった!!!途中データを捨てた麻正くんに私は感動した。
あんな迫力の乾を演じれる麻正くんに心がものすごいドキドキしていました。

時折、立海ベンチを見て、蓮君が何をしているのかオペラグラス越しに見ていました。
パチパチマイク越しに音がしていたので何かと思ってブン太を見て、ガムを噛んでいた蓮君をニヤニヤして見てたのも秘密。
中河内のズボンから下着が見えるか見えないかで足を立てていて、凄く気になったのも秘密w
ジャッカルのボーズ頭が汗ばんでいたのが凄く気になってたのも秘密ww
柳生の足が凄く綺麗で、脚に虜になったのも秘密。
赤也が何かにやにやしたり、遊んだりしてるのを見てたのも秘密。
真田の脚が筋肉で太くて、ズボンがぴったりでなんだかワクワクドキドキして足ばかり見てたのも秘密。
幸村の足に血管の筋があって、足を見て綺麗だったから、「王子だー!」と心の中で叫んだのも秘密。
制服姿の皆のマフラーは、部でおそろいで買ったのか気になったの秘密。
そういえば、制服姿はもう萌えだった(´∀`*)
幸村のゾンビ姿は見れませんでしたが・・・残念!
それからボーっと彼等を魅入ってしまって説明が出来ないくらいかっこよかった!!!
かっこいいのは、見た目も入ってるけど、一番は迫力とか、ダンスとか、歌とか。
カッコイイけど意味が違う!!あーーー!もう説明できません笑

これで青学3代目が卒業してしまうのはとっても寂しいです・・・。
FGKSでしたっけ?!?
最後の歌が本当に泣けてきました。
お前千秋楽見てないだろ!ってどんだけ言われても、初めて見て、感動したんだもん!!!
次はたくさん公演に行ってみたい!!!

今回はきりゅちんがチケットを譲ってくれたから本当に感謝しています!!!
きりゅちん、ありがとうね☆
次は一緒に行きたいよー(>∀<)


そして、お財布を忘れてすみませんでした(ジャンピング土下座)
終わった後、お姉さま方と居酒屋にご一緒させていただきました!!
身分証明書を忘れて店員に「中に一人、未成年に見える方がいらっしゃいましたので・・・」
誰ー>(・.・)三( ・.・)<誰ー?

(・へ・)

σ(´∀`*)<自分!

そりゃバイト先でよく
「高校一年かと思ってたー」(私がココで何年バイトしてたと思ってんだ)
「中学生でもいけるって!」(厨ですから、仕方ないですけど)
「え・・・本当に大学生・・・?」(ええ、だから ほ ん と う で す よ !)
「お前ほんとに高校生かー?バイトしたらアカン歳ちゃうんか?」(中学生じゃありませんよー?今年20になる大学生だっつの!)云々。

OTL

とりあえずすみませんでした。


テニ/ミュがもっと、もっと好きになりました。
これからも細々とキャストの皆さんを応援していきたいと思います!!

青学3代目卒業おめでとう、そして今までありがとう!!!大君、これから4代目と共に頑張ってね☆
と届かないメッセージを残してみました。

お疲れ様でしたー!!
こんな私は今からディズニーランド行ってきまーっす☆ではノシ
PR
<< こんな素晴らしくめでたい日に。 最強の弟子ケンイチが萌えます☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]