忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年09月06日02:34
ハーミットって谷本って聞こえたけど、それは空耳ですか???
今ハーミットが『完膚なきまでに叩きのめしてやる』って言った!!!!
あなたは不二裕太ですか(*゚∀゚*)
そしてついにロキのメガネの中が・・・・www見てしまったよ・・・wwwww
見なきゃよかった('へ')とがっかり。
↓コレがロキのメガネの中orz(CV.藤原啓治)


すごく来週が気になる!!!!
軽いネタバレ
  ↓
  ↓
  ↓
今日は新白連合がピンチだった!
そしたら八剣豪と七剣豪が出てきた!ちなみに八剣豪の名前は知りませんが、御相撲さんでした。
七剣豪はハーミット☆テラカッコヨス!!!!
ハーミットです☆↓(CV.堀川りょう)
1189013521947589.jpg









テラモユス(*゚∀゚)=3
というか、萌えすぎ☆
来週はケンイチがオーディンかバーサーカーと戦う??
ハーミットも見ものです☆
****************
続いてらき☆すた見てますー!!!
なんだか今回の話はかなり感動ですぞ!!!!!!
こなたのお母さんの話をしています。
死んでしまったんですよね・・・????
お母ちゃんめっちゃかわいいし☆
↓こなたのママ♪生前?↓幽霊で出てきた!
070906_025316.jpg1189014902020311.jpg









むしろこなたそっくりだ(・∀・)めっちゃかわいい☆
すごく和んだのに、最後の白石みのるでぶち壊しです☆
おいおいおいおいおいおーい!!!!!
これは白石みのる直訴でFA?!wwww
PR
<< 感動!!! ジジイが食っても、ババロア…ブッwと言えば、バネッサに蹴られる?>> [ HOME ]
Rg
わーお。
ロキのメガネの中は普通な件について。
ケンイチ合わせいつするんですかw
【2007/09/06 10:55】| | 海人@仕事中 [ 編集する? ]
残念!!
ロキは普通のメガネだったよ!
今日見ればいいよ☆
でも、ロキはマッチョに殴られて気絶したから今日出てくるかはなぞ(・。・)
【2007/09/12 19:24】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]