忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年09月04日14:02
はいはーい、昨日はブログ書くの忘れてましたー。



今日は暑いですねー、こうも暑いと嫌んなっちゃうねー。
因みに昨日はドリライ4を海人が買ってきたので、
レ/φーちャゝω(自重しますw)を見ることが出来て幸せです(*>ω<*)
さてさて。

二日目のレポです
―2日目―
私は昼まで寝てました。
てか寝たの私だけ6時とかどんだけ~ノシ
ダラダラしてたら外は明るい!そして何だか寒いとか…この朝の時点で雨もパラパラと降っていて、何だかロケどころじゃない雰囲気でした。

起きてリビングへ行くと、海子が朝っぱらからゲームしてました。
ゲーム厨とはこういうことか…!
湯月姉とご飯食べながらまたまた新たなチームを結成。
今回のチームは跡部がリーダーの
『チーム☆VIGI』
ただたんに、美技Aが似合いそうなチームを結成してみました。
跡部景吾 日吉若 観月一 佐伯虎次郎 不二周介
みんなキラキラしてた(*´_ゝ`)
日吉の美技Aに皆ついてきてくれて感動した(*>ω<*)
しかし…
日吉→×観月
観月→×不二

仲が悪いチームです。
日吉が抜けないかヒヤヒヤしながら見守っていましたが、無事。
日吉最高にカワユスでした(●^▽^●)

ゲームが終わり、さあロケです。
何と言いますか…3時!
さっさと着替えて
湯月さん→乾
海子→伊武
陸→宍戸

宍戸は突発的でした。まさか、ねwwww
これでチョタと合わせせができるよ――――!!!というわけでどなたかチョタをやってくだされー!!!(ドンドン!)
・伊武の一人サーブを撮る
・乾汁の効果は大胆不敵w
・宍戸の背中は寂しそう
なんだこのまとめ方www

宍戸→リョーマ

というわけで私は青学になってきました。
リョーマってぶっちゃけ主人公だけどあんまり何していいかわかんないと思うのね。
ドライブBやってみたり、(跳躍力がM城ほどもありませんのでミョン!程度しか飛べませんw)伊武に挑発されたり、やっぱ牛乳だったりドーンだったり・・・
なんだこれもwww

乾→神尾

乾が黒い集団の一員になってしまいました!
ということは、私はダークホースに囲まれてしまったということ。。。
伊武と神尾は絡みあるけど、リョーマ関係ないじゃん!てか仲間はずれ(・∀・)ktkr!
しかし神尾はネ申!!
リズムに乗って、リズムにHIGHで、ソニックブリットで、大変だこれ!!
そして神尾と伊武はコートの外からきっと橘さんを見てた!!
写真はまた今度上げますので、それで見てください。
てか、絶対これ校舎裏手作りコートでしょ!!!

伊武→室町

さあさあ、日も落ちて暗くなってきました。
この頃に室町十次がやってきましたよ!!!
山吹のー・・・・・眼鏡パンダ!!!
なんだか更に訳のわからない合わせになってきました。
でも、だいぶ暗くなってきて時間も時間だったので中に避難をしました。
5時くらいだったでしょうか。

神尾→南

え、南ですか(・∀・)
何という地味sですか!!
地味sとかマジで地味なんですけど!!っていうくらい素敵な地味sだった(≧∀≦)
南の撮影会が終わったら

室町→千石

え、千石できるんですか!?
プレステを見ながら試行錯誤を繰り返しクルッポーになりました海人さん。
おー!千石だー!!
テニスすげえな!!!
千石の虎砲を再現して、こうこうあーだこうやっていましたwww

全員→ビーチボール

とりあえず皆ビーチバレーの王子様の格好で焼肉の王子様になりました。
あ、ズラははずしましたよ!くさくなるしね(・∀・)
うはあ(*´∀`)黄色のタンクと黒?のタンクが肉と野菜を焼いてるよ。

そして片付けをして、旅立ちのときですw
いやあ・・・本気で寂しかったのですよ。
また今度、皆で行きたいです!
シスプリ皆がやりたいやつで!
でもシスプリはやりたいぜよ(`∀´*)ロケーション絶対合うて!!!!

というわけで参加された皆様ー、お疲れ様でした☆
PR
<< 最強の弟子ケンイチが萌えます☆ お疲れ三角☆>> [ HOME ]
Rg
ロケ乙でしたー!( ´∀`)
ちなみに千石と南の順番が逆だとか細かいことをつっこんでみるww
シスプリもやりたす!!
【2007/09/04 23:26】| | ゆづちゃんでいいぜ! [ 編集する? ]
下克上だぜー☆
ロケ乙ですー☆
∑はっ!しまった!笑
千石が先でしたな(´∀`*)
シスプリロケしたいです!!!
【2007/09/06 03:15】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]