忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日03:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月03日03:11
9月1・2日と知多へ行ってきましたー☆
前回行った時は2月だったので、約半年振りの知多です(・∀・)
今回知多に何をしに言ったかといいますと。。。。。2月のときと同じことですwww
今回の参加者は匠姉・海子・陸の三人です。残念ながら殿下と真矢さんは行けませんでしたが、次は絶対行きましょうねー☆

―9月1日―
この日は私がバイトに入っていたので、昼過ぎからの出発ということになりました。
しかし、名古屋に着いたのはなぜか3時過ぎ。
匠お姉さまのおうちまで車でお迎えにあがりました。ブー⊂ニニ(^∀^)ニニニ⊃ーン
荷物を詰めて、名古屋市内でダラダラして気づけばすでに7時近く。
急いで知多へ向かいました。
しかし途中寝てしまったオバカな私。。。目が覚めると見たことある高速道路を走っていました。

目的地に着いたのは多分9時くらい??
掃除とかして急いで食事の支度。
それからがカオスでしたwww
匠姉が持ってきたプレステ。勿論ソフトはテニスの王子様関連w
初めて「最強チームを結成せよ」をやりました!
一応DSで似たようなゲームをやったことがあったので、やり方はわかりましたが難しい・・・。
一番の目当ては日吉(*´∀`)ポッポッポワーン
最強に可愛かった(*>ω<*)チョタと組ませてみたら、もうもだえまくりだったです☆
最初に作ったチームは「チーム部長」・・・だったかな?・・・アレ?
確かリーダーが伊武で、南健太郎・葵剣太郎・跡部敬吾・赤沢吉朗
伊武以外皆部長だった・・・・!ハズ!!!また確認せねば!!!!
とりあえず、すごかった。笑
PS2が欲しくなった!!
その後は皆で着替えたり、ズラ被ったり、ポロ着てみたり・・・
室町(U子)が途中参加して、新たに「チーム伊達眼鏡」を作っていた。
リーダー:室町十次 手塚国光・乾貞治・柳生比呂士・忍足侑士
てか伊達眼鏡おったりだけじゃね?w
でもこのチーム確か強かった!!
ボーっとしてたら気づけば朝の4時。それから風呂入ってリビング戻ってみるとまだ海子がゲームしてたwww
そろそろ寝るよーと声をかけて、皆ともに5時30分就寝。
え、それはおきる時間ではないのかと・・・?
外はもうすでに明るかった・・・・orz
私が起きたのは昼でしたがwwww

二日目のレポはまた明日!
今度はテニスコートに入れなかったロケをしてます☆
伊武、一人でサーブ練習!
乾特製野菜汁は実は青汁!!
宍戸の寂しい背中
リズムに乗り続ける神尾、坂を猛ダッシュ!!
跳躍力が無い越前
室町現る!
クルッポーの出来上がり☆
南、ついに地味's脱退か!?


以上の10話をまとめて書きますwww
ではでは、おやすみなさーいzzzz

PR
<< ジジイが食っても、ババロア…ブッwと言えば、バネッサに蹴られる? 夏の日の君に。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]