忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月09日00:23
今日は利と輪のイベントでした☆
激辛☆陸のオールナイト昼状態でしたw
つまり
寝てません。ただそれだけですorz
寝ずに出来上がったものはシスプリの可憐タソ。布はあったのであとは作るだけだったのですが
意味の分からない型紙とにらめっこ、そして意味も分からず裁断・縫い。
もう訳がわからんですよorz

朝、忘れ物を取りに帰ることになるなんて思いませんでした・・・。
気づいたのは三つ目のバス停。マジないですorz
バス停でアキラと会い、9時に来たバスに乗ったのですがバスセンターから出ているリトワ行きのバスにはギリギリで乗れず・・・なんてタイミングが悪いんだ!!!
しかし、バスの運転手さんにリトワ行きはどこかと尋ねると
「何かイベントあるの?コココ・・・コ」
コって言ってました。コスプレってことかしらね。バレてるwwww

一時間後にしかバスが来ないようだったので、名鉄で犬山まで向かうことに。
急行に乗れたのですが、結構遠いのですね、犬山って。
犬山についてからすぐバスに乗れたので良かったですが、結局リトワに着いたのが11時くらい。
もっと本数増やせよ!!!

リトワに着いてから少しだけ更衣室に並びまずはフリー合わせのものから始めました。
アキラ→タカラヅラ
陸→可憐タソ
アキラのタカラヅラクオリティが高すぎる!何 で す か あ れ は ! !
本当に驚いてしまった!
私にもその技術を分けてくださいorz

12時くらいに更衣室を出てまずはペルーの館に向かいました。あそこでずっとロケをしたいと思っていたのです>_<
思ったとおりとてもきれいなところです!
タカラヅラw

歌うヅラw 美人過ぎる!

クオリティの高さに唖然としました!ドレスなんで作れるの?!すごい!!!
ちなみにペルー館の中です。

すごいやりたかった!
ちなみに私は例の可憐タソw
クオリティの低さに全俺が泣いたww
これ本当にやりたかったんだよねー!!
OPの窓を可憐タソが開けるシーンの再現www
これ好き1
そして極めつけはこれwwきんもー☆って何度も言われたwwww
誰がこんな私服着るんだよwwwwww

今回は時間があまりなくて天使合わせができなかったorz
まじかYO!!泣いちまうぜ;;;

帰りはアキラのお知り合いのカメラマンさんに駅まで送ってきただきました。
地元で簡単にご飯食べて、解散。すごく早い一日だった。
何で苦痛なことは時間が遅く感じて、楽しみにしてたこととか面白いことは早いんだろう。
それだけ熱中するからかな?すごく早くて寂しかった。
絶対天使をリベンジするぞ!!
今日は一日ありがとうね、アキラ!!!めっちゃ楽しかったYO!!!

参加された皆様、お疲れ様でした。

PR
<< 早く終わったのだけど。 終わるのか・・・?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]