忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月06日22:40
朝からバイトでさっき帰ってきました。






全く衣装が終わりませんw
どういう構造してんのさ、君は・・・。
説明がアバウトすぎて失敗する恐れがあるということが判明w
どうすれば終わるのー??
でもシスプリ絶対やりたいんだからね!!
もしかするとりかちゃまも出来る可能性が出てきた。
時間いっぱいあるからやるだけやりたい。
多分これから中々イベント行けないから悔いのないようにしたいんだな~。

頑張るぞ!!!!
可憐wwww
テニス終わっちゃったね・・・。
めちゃくちゃ寂しい・Λ・
最熱してよかったと思ってます。
全然好きじゃなかったのに、今更最熱してアホかと思われてても、最熱して良かったと思っています。
もっと沢山読んでればよかったと思うこともあるけど、好きになれてよかったなーと。
こんなこと書くと厨と思われても仕方ないかなとは思うのですが、やっぱりテニスが好きですね。
多分時間がある限りもっとコスしたい!
でも終わって欲しくなかったってのが本音w
アニメオリジナルのジュニア選抜を漫画でやった欲しかった。
たすけのバカー。
という感じ。
PR
<< お疲れ様☆ あとちょっと!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]