忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月11日23:49

昨日・今日は京都へ行ってきました!!
一日目は初の太秦イベント、二日目は観光v

めちゃめちゃ楽しかったー!!!!

凄い迷惑かけちゃったけど、また私と行ってください☆アキラ殿、殿下^^

レポ続きで☆


殿下は一日、アキラは二日間、ありがとう♪

RUIさん、今度葉太秦イベント行きましょうね~^^

前半は火薬委員合わせ!
とりあえず、何だかミラクルw(゜o゜)w
久々知☆豆腐テライケメン☆とりあえず、テライケメンでした^^
幸せだー!!!
豆腐☆



















タカ丸☆髪結い好き!最高です!!!
何でこんなにいいんですか(^∀^)

凄い沢山のタカ丸グッズを持って来てたw


















ちょwとりあえず立ってみたwww

この背景本当に最高でした!
人があまり通らない場所だったので、凄い滞在してまった^^

とりあえず、太秦最高でした☆



















火薬集合!
とりあえず前半はこんな感じでした!

後半は明日うpします^^
本当におつかれさまでした!!!!!
PR
<< レポ★ 明けましておめでとうございます^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]