忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月03日22:23
あけましておめでとうございますm(__)m


今更ですが、今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

さてさて。
年末は毎年恒例のコミケで良い感じにコス納めをしてきました!
なんだか皆に迷惑かけてしまった三日間でしたが、とりあえずお疲れ様でした(・´ω`・)

ずーっとファサファサとマンダムのターンで、ずっと思いだし笑いと思いだし笑いでアヒャってましたね☆
ネ申 !w


私は移動が多いコミケだったなーっと。
とりあえず、十條ってどこやwww
埼京線とりんかい線て繋がってたんかいな!
新宿には用事無いのに~(T-T)タスケテ
原宿狭っ!
クレープのにほひ…(´∀`)


三日間はこんな感じでした。

寒い中、皆寒そうな感じでお疲れ様でした(*・ω・*)

そして年始。

テラ
寝 正 月 w

そして昨日はテニミュin大阪(´∀`)
イケメンに会って来たぜー☆
幸せになりました(*´ω`*)


今日はアキラと初詣と買い出しとSALE回り(*´ω`*)大須観音→買い物→大塚屋(タコヤキ)→栄→名古屋→帰宅
めちゃめちゃ道のり長かったけど、凄く楽しかった(・´ω`・)
良いものゲット出来たーヽ(゜∀、゜)ノ


十日頑張るからね☆
後はヅラだけになりました(・´ω`・)

大須観音☆

楽しかったー(´∀`)




















タコヤキを食べるアキラさんv



また買い物行こうね!!
PR
<< お疲れ様ー!!!! 早いもんで。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]