忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月31日23:40
一年間、本当早いもんです。
冬コミが終わる=年末年始
という事なので、なんだか寂しいですよ(;´∩`)

今日はずっと寝てました(-_-)zzz
大変な一日だったんだよ(´Д`)



三日間良い感じだったよね☆
次こそは絶対クイーンズブレード合わせするぜぃ(・´ω`・)

めちゃめちゃ楽しい三日間でした(*´∀`*)
また次は来年の夏コミだね(*・ω・*)

がんばるぞー!!!


みなさま、良いお年を…ヽ(*`Д´*)ノ


一日目☆一日目の写メ☆
この日は一騎当千やってきた^^
後ろに殿下がコソーリいるよwww
ちょwwww
シェリルはるーい!



















二日目☆ダ・カーポやってきた^ー^
真矢タソに関ちゃんやってくれたよん☆
めちゃめちゃカッコイイー!!!!




















三日目はクイーンズブレイド☆
やほーい^^
楽しかったwwww
殿下めちゃめちゃ可愛かった!!!!
またやろうねー^^
次は名古屋でリベンジ☆
ホントゴメン!!!!




















帰りにひとりでカラオケ行ってきた!
ゲッタン!(´д`)∩

めちゃめちゃ疲れたー!!!!
次は夏コミの準備だね!!!(早っ)




PR
<< 明けましておめでとうございます^^ 疲れたー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]