忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月25日16:38
俺のネ申曲<負けず嫌い<チャレンジ<その他色々
今日海子帰ってきたら聞いてみよー。
今日バイトだったのだが、何だかばたばたとあわてて大変なことになってたよ。
振込用紙とお金を落とした中学生とか、買ったものを持ってかなかった小学生。あんまり合いたくない友達とか、置き忘れたうまい棒。
めんどくせー。

そうそう!
早くレポしないと忘れちゃいそうなので、毎度おなじみの場所でのロケレポートです!
2/8
金曜日の夜、私がバイト終わってからの出発でした。
真矢さんと合流して、熱田のイオソで買い物。皆自重できないくらい買い物したww
ゆづ家着いたのが12時過ぎ、出発したのが1時近く。
ロケ地着いたのが3時近かったよw
出発日はもう皆へとへとだったので部屋の掃除とか簡単にして寝ました。

2/9
朝ダラダラと起きた。もちろん最後は自分。
いつもどおりだなwwすみませんorz
しかしこの日は凄い雪が降りました。寝てたから全然気づかなかったけど、いつの間にか凄いことになってたw
真っ白! 白いよw

朝起きたらこんなに雪が降っていたのですよ!!
やむ気配もなかったので、出れてもベランダくらいだったー・ω・
ボーカロイドな人々。 ボカロ。 KAITO兄さん。

ボーカロイドの人たちは外で頑張っていますた!
特に真矢タソ!!めっちゃ寒そう(((;゚д゚)))

寒かったのでお部屋の中にすぐに入りました。
殿下。 ボカロ。 酔っ払いw

皆寒いのでとりあえず中に。
殿下はすでにひげになりますたwww
Dsw 好きなものを持っています! ひげ!
wwww 皆遊びすぎww

みんな遊びすぎですwww
本当にフリーダムwwwwww

素? ロイドさん自重w
ロイドさんworz 真矢タソ 美脚!!!
P1010131.jpg殿下と殿下? タトゥーwww ロイドさんが見ているw

皆ギアスのターンww
漏れはカメコのターンwwww

そして本日肉の日のメイン仮装ですww
部長・乾・不二・奉行ww 仲良し夫婦! 乾先輩! お奉行様ww


こんな漢字www
焼肉ロケおしまいwww

あれ・・・・
俺いねえ\(^0^)/

お疲れ☆
お疲れ様☆

PR
<< つーかーれーたー('A`) 雪だ(*´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]