忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月26日23:53
今日は会社の展示会がありました。
珍しく朝早くに起床。
バスも間に合ったし、会社も間に合った。
着いたら同期の子が一人だけ。
何だか行って良かったよ(*´∀`*)
会場着いてから説明聞いて、主に受け付けとお茶だしをしてました。


ぶっちゃけめ ん ど く さ い(゚Д゚)

そんでもってかなりの緊張だ(`・ω・´)
マジで帰りたかった(`Д´)


やたら声をかけられる→誰…?
よくわからない話をされる→苦笑いで頷くだけ
社長と御対面→どーせ覚えてくれないさ
人がわんさか→はいはい通りますよ
あからさまに邪魔な私→もう無視しておいてorz

とりあえず疲れました('A`)
帰って来てからバイトのメンバーでご飯食べに行った(`・ω・´)
初めての面子だったけど楽しかった(*´∀`*)
途中参加だったからデザート食べて終わったけど、また行きたい(´∀`)
はぁ…疲れました(´Д`)
PR
<< 体調不良(`Д´) ロケレポ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]