忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月22日16:21

昨日は丸の内イベントお疲れ様でした!!
初のだだだだーんに緊張と恥の連発。
どうしても体操着だけは勘弁wwwwwwwたぶん二度ときねえよ、とwwwww

簡易れぽです
朝、寝坊してレイお姉さんにご迷惑をかけました。
30分の遅刻で会場に着きましたが、朝はやっぱり寒いですね。車の中はやっぱりテニ/ミュwww
11時頃に着きましたが、あまりの人の少なさに驚きました。
更衣室に入るといい具合に人がいてそれにもびっくり。でも吹上と一緒の日だったのでいい具合の人でした。
よかったよかった。

まず始めはリョーマと伊武でした。
あまり接点ないよね、この二人。なんというか、試合しただけだよねwwww
でもこの日はテニスが多かった気がします。うんうん、うれしい!!
そして、移動することになりました。
もちろんにゃーやさん・イチゴさんのミントな僕らを撮りに!!!!
すごい可愛い二人なんです!!!まさに双子★可愛すぎでしょ――――(*・v・*)
弐八さんはデータテニスでした!カッコいい!!!!まさに乾さんですよー!!!!
変体具合も素敵★雪さんも素敵な良牙で、萌えまくりました!!!!
皆さん本当にすごい!!!
指咥えてみてましたよ・・・・(T。T)
撮らせていただいてから、壇に着替えに行きました。

体操着って、薄いんだよね(´・ω・`) 見事な体操着。お値段も格安、激安。一応襟首に色を付けました。
それだけー。
しかし安上がり壇君。また写真は暇なときにアップしますー。体操着壇は30分くらいだけ。
何たって恥をかけ太一でしたから(´∀`) 
次はにゃーや様から貸していただいた山吹ポロ太一です(*´д`*) にゃーやさん、本当にありがとうございました(ジャンピング平伏)
大好きです(*´∀`)
 太一君は少し疲れてましたね。なんせヅラが一緒だから頭がモサモサして・・・痛い笑。すでにキャラ壊しが激しいですwwww 全て計算だから仕方が無いですよね。 
疲れがたまってきた所で、弐八さんの妖精さんを見てアドレナリンがグーンと上がりその疲れが取れましたー!!イエイ☆
イチゴさん・にゃーやさん・弐八さんの武装錬金合わせは素敵過ぎです(*/▽\*)皆激カワユスカワユス(*>ω<*)
その後、少ししてから山吹の白ランに着替えてきました。
もう疲れはピークに達してますー・・・適当ですみませんが本当に疲れていたのです。
気が済むままに写真を撮って、それから意味不明な花のところでの写真を撮りましたwwww
きめええええええwwwww
でもパピヨンさんは似合ってきれいでした☆
ということで、本日はイベント終了です。

アフター?は普通にリンガーハットにご飯を食べに行きました。
久々のちゃんぽんはおいしすぎる!!!!!
また食べたくなっちゃった(*・∀・*)

イベントに参加されて皆様、お疲れ様でした!!!
そしてかまってくれた皆様、本当にありがとうございました(平伏)」お疲れ様です☆
PR
<< メモメモ。 だだだだぁーん!!(ウゼェ)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]