忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日02:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年10月17日02:32
だだだだぁーんのズボン製作途中です。マジでやんのかね?!

ついに魚だよ!!!



全身白ってぶちゃーけ厳しいですよねー…。

白色が全く似合わない自分にとっては鬼門でしかありません。

↑顔色がくすんで見えるらしいorz

ギザドンですよ(´・ω・`)





今日、フジテレビのジャンプってやつに山本裕典君出ていました(●^▽^●)

やっぱりイケメンだ(;`・ェ・^)かっこよすぎますorz

凄く好きな若手俳優さんです。
PR
<< 丸の内お疲れ様ですー! かなりの暇人。>> [ HOME ]
Rg
こんばんはー!
海子さんのとこにもコメントして主張しましたが(笑)、日曜日うちらも丸の内なので山吹ポロ持って行きますねー!
私のじゃ嫌かも知れませんが、しっかり洗濯しますので、どうか着てやってください!
【2007/10/18 02:57】| | にゃーや [ 編集する? ]
こんにちはー!!
コメントありがとうございます!!!
丸の内では粘着させていただきますのでえええ(^ω^)
かわいい双子を撮らねばならんのです☆
ええええええ;;良いのですか!?
むしろ洗わなくても・・・(すみません;)
というか、私は体操服なので、山吹のポロを着て好きなキャラやりましょうよー!!
コメントありがとうございましたー!!
【2007/10/19 10:38】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]