忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月14日23:46
土日で京都観光&太秦行ってきましたー!


土曜日殿下と朝8時に名古屋を出て、二時間睡眠のうちらでしたが、三時間のバスはノンストップヲタトークwwwマジ迷惑www
朝着いて宿に荷物を預けたら、早速銀閣寺行って有り得ない枚数の写真を撮るwww
ちらちら写り込むんだよね、自分がwwww

哲学の道を端から端まで歩くなんて思ってもみなかったし、裏のルートとかで行ったことの無いお寺さんに入ってみたり。
京都の高い気温も驚くくらい涼しいお寺だらけ(*´ω`*)
南禅寺はまさかのけいおん!w
ここでは殿下がヲタパワーを発揮させて凄いカメ娘になったとかヽ(゜∀、゜)ノ
それから歩いて平安神宮へ。
時間も時間で、人いない!
広々した風景が印象的でした。

お参りを終えて、祇園に向かいよーじやで買い物☆
スイーツが食べたいが、あまり好みなのが無いwww
そこで三条に向かおうと試みるが、バスがわからず歩く歩く。

着いてもあまりの疲れとトイペ&金づち探しに必死w
8時過ぎに京都駅戻って、ご飯を食べて、竹孫とか用具委員の可愛い話を妄想して、9時頃に宿に戻ります。
ここからはスーパー自重しないタイム(*・ω・*)

二人とも寝巻に着替えて、とりあえず眉毛の予習www
凄く…太いです…。


三年は眉毛がほとんど太いから、必死にキャラ見て太くしたwww

夜中の1時までニヨニヨしてたうちら\(^q^)/オワタ

私はそれから保健の箱を作ったり、裾を直したりしていたので寝たら4時30分とかwww
殿下は風呂を上がったときに既に寝落ちしてましたwあれww数馬のヅラやるんじゃwww

アニメ見ながらは作業妨害/(^O^)\ナンテコッタ


朝起きれるか不安だったけど、なんとか無事終了したので安心して寝ましたw殿下いるしねww
今日の朝は、8時に目が覚めて朝ごはんをゆっくり食べてプリキュアを見ながら準備→出発!
あれ、気付いたら9時30分ww
ちょ、アキラの到着予定時刻www

とりあえず急いで宿を出て、電車で向かうとキャリー壊れた\(^O^)/オワタ
着く一歩手前とかどうなのさwww
会場は結構混んでて、着替えるまでに時間がかかってしまったけど、アキラとも無事に合流出来て良かった!
三ろ初だしで緊張したけど、本当楽しかった!!
左門はフリーダムで通用するので楽しすぎたwww
マジ三ろ大好き!

迷子になったり、縄で引っ張られたりで素敵な迷子っぷりを発揮して来た(´∀`)
アキラの作はカッコ良すぎて萌える(*´∀`*)
殿下の三之助はクールだよ!イケメン(*゜д゜*)
そしてゴルゴな私www

最高だ(´^д^`)

時間も迫っていたので二時間ほどで保健に着替えました。

不運て楽しいね^^
三人揃って不運だから、ぶれてても問題ないwww
そして写ってなかったり、こけたり巻かれたりwwwww
こんなフリーダムな太秦で本気幸せだ(*・∀・*)
天使とイケメン光臨で私は幸せだったよ(*´∀`*)

バスの時間もあったので、即京都駅に向かって買い物して帰宅したのが9時です。
京都ってマジで近いなーって思います。
次も遠出でイベントあったら行きたいね!!!
泊まり大好き★
このメンバーも大好き!!!
次はルーイも行こうね^^!!

殿下、二日間ありがとう!
すごい楽しかったし、迷惑いっぱいかけちゃってごめんね;;;
アキラ、忙しい予定で今回は一日だけの参加になっちゃったけど、楽しかったよ!
次は泊まりで行こうね^^

お疲れ様でしたzzz
不運委員www
PR
<< 3ろが大好きなんだって!! 進まねえええええ^q^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]