忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月09日23:36
衣装製作あと少しなのに、ぜんぜん進まない上にヅラカットも終わんないwwww
あれ、今週ですよねwwww
どうすればwwww
あへ、あへへ(〃エ∀エ〃)


とりあえず昨日のニンタマの予習(笑)をして、左近の褌を見ながらハアハアしようか^^

あー!!!!!

色んなニンタマレイヤーさん見てたら萌えてきた(*´∀`*)

作可愛い!

うんうん!!ホント可愛いvvvvvv

作って何でこんなに可愛いんだろ(*>ω<*)
全あたしが(*´д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

うん、萌えた!

なんでこんなに3年と6年とか、上級生と下級生っていうコンビは萌えるんだろ^^
すげー可愛い!!!
妄想乙って言われるけど
どんだけでも妄想できるぜ!!!!
でも自分キモイから心の中に止めとくね(*´q`)
好きなんだよー!
用具も生物も保健も体育も会計も火薬も学級委員もとにかく全部ぜーんぶ大好きだ!!!

今から頑張るぞ!





PR
<< 京都お疲れ様(* ・ω・*) だまし絵展(* ´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]