忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月28日23:53

はいは~い!

先日のロケが素敵過ぎて毎日萌えてます^^

先輩後輩関係アイラービュ(*・ω・*)


というわけで、簡単にレポっす!

前半は久々の食満をやってきました!
頭とかアボンってたからもう永久封印しようと思っていた矢先、先日素敵な本に出会いやっぱり食満が好きだ!
ど実感してしまったので、ちょんまげ頑張って前より強くしたwww

そしてまさかのカサコさんが喜三太(*゜∀゜)=3

嫁嫁嫁!!!!
可愛いー!!!!
嫁可愛い!!
すさまじく可愛すぎるvvvvv
ナメさんを見せてもらったwwwww
私の顔自重wwwww
食満留三郎@陸
山村喜三太@カサコサマ

カイさんとYOKAさんは土井利吉合わせ!
二人自身も、雰囲気も本当にかっこよくて、圧倒されたのです!

YOKAさん!
テライケメエエエン!!!!
りっきー最高にカコイイ!!!!!
山田利吉@YOKAサマ

カイさん!!
どうしてコンナニ皆イケメンなの!!
イケ土井だよー!!!
土井半助@カイサマ

後半は火薬と生物合わせ!だたのですが、YOKAさんが少し休憩。

まずは火薬のお二人!

おにぎりは最高の食べ物です
こうやっておにぎり二人で食べてて欲しい(`ω´)
私の妄想が富松並でサーセンwww
いいなー、二人いいよ!!!!

仲良しだ! さすが火薬!!

本当に最高です!
何でこんなに良い感じなんですか^q^
久々知兵助@カイサマ
斉藤タカ丸@カサコサマ

私はというと一人寂しく毒虫を探しに行きますwww
何気に手に持っているのは久々知カイさんから頂いた草^0^
レッツゴ~♪



何やってんのwww
とりあえず孫兵でも待とうかwww
どんな竹谷ですかwwww
竹谷八左ェ門@りく

YOKAさんが本当に心配でした;;;

午前中ずっと晴れていたのに、この後突然ヘビーレーになったので撤退。

アフターをするために移動して、はしゃいできましたwwww

お誘いいただき本当にありがとうございました!!!
凄く楽しくて、もう終始ニヤニヤしてました^q^
また沢山合わせしてくださいー!!!
ロケもしましょう☆

お疲れ様でした!
PR
<< 思わずwww ロケ行ってきました!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]