忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月26日11:42
昨日は、カイさん、YOKAさん、カサコさんと忍たまロケをしてきました!

とにかくすごい綺麗な山で、のどかでとっても過ごしやすい所だったので、ゴロゴロしたくなりそうにも^^

前半はまさかの用具!
カサコさんが空気読みすぎてて私は本気で終始ニヤニヤして気持ち悪かった!
皆から、ニヤニヤしすぎwwwと指摘を受けたんだぜwwwww
だって、後輩可愛すぎなんだぜ*ゝ∀・*☆b

後半は竹谷やってきたけど、常にPINw私どんだけウゼーのwwww
またリベンジしたい!

とりあえずなぜか衣装もヅラも用意してある筈なのに前日寝たのが4時30分だったということで凄くウトウトしてたときもwwww
なんとか生きた!
山に生かされた!!!!w

丁度いい時間になって、すごいヘビーレーになって来たので撤退してハロハロ食べてデニ行ってアフタしてきました^^

行きも帰りもYOKAさんにお世話になり、帰り無事に帰宅できたか心配です・・・。

またロケしましょー!!!!

では、お疲れ様でした☆


roke
PR
<< 全俺が萌 え る \(^0^)/ オンリーお疲れ様でした!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]