忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月24日11:55
はいはいはーい!

イベントとか、ロケとかあるから写真が沢山上げれて幸せ^^

今日は阿紗華さんとカラオケ行ってきた!
久々にお会いできたので本当に楽しかったよー!

地元で痛車見るし、何かすげー一日でしたwww

またカラオケ行きたいっす!

以下寝巻きレポだよー。
捏造オリジナルなので苦手な人はバックプリーズ><

というわけで、捏造しまくりですww
萌えに任せて色々やりすぎたwww
殿下マジごめんwww
でもゴロゴロして本当に楽しかったよ!!
眉毛の予習もできたし(*´ω`*)

おkな方



















進んでください。














【3年ろ組~寝巻き~】

テライケ!!! かわいいよー!!!

殿下の三之助マジ可愛い!!!
ちょ、なんかセクシーだって!!!!



サーセンww ゴロゴロ^^



作待ち^^

二人で作待ちだったらテラMOERU(*’∀’)=3ムハー!!

寝相悪くて。

寝相悪すぎて



wwww

この二人はこうなりますよねーwww

全部激からでしたー^^ ニヨニヨ^q^

私でごめんwwww

おつー!!!ノ
こうやってイチャイチャしててほしい^^


乙でした!

次屋三之助→殿下
 神崎左門
富松作兵衛→陸

 

PR
<< 撮影が上手くなりたいでえすv とりあえず驚いたのだが^q^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]