忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日19:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月25日23:49
今日ニンタマのアニメを見てたら、親が影道先生の話を見て大爆笑してたwww

呪いの話しだったけど、とりあえず吹いてたwww
え、そこwwwwって気になってたらさらに
「忍たまの主人公ってしんべえだよね?」
とか真顔で聞いてきた^^
題 名 を 見 て く れ www

とりあえずうちのオカンネタはまだまだ続きそうです(・ω・)
うちにオタクが二人もいるのに、母は本当に大変だと常に思うwww
母サーセンwwww

へーすけくんの髪綺麗^ω^

やっぱりデジカメだとボソボソになるんだよねー。
でも、この構図すき(´ω`)
カイ姉さんの指定で、久々知の髪を梳くTK丸!
すげえ^^
被写体とロケーションの良さが活かされてる(*>∀<*)

写真うまくなりたいなー。
眼レフ欲しいけど、まずはコンデジでもうまく撮れるようになりたい!
色々見てて、イベント会場で感動する写真を撮ってる人って結構いるよね^^
本当にうらやましいし、憧れる!

うーん、色んな視点から写真を撮りたい!
もっと頑張るぞー!!
PR
<< 嫁委員会!嫁だぜー!!! 写真ばっかりだよー!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]