忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月26日21:09
今日、何でかわかりませんが忍たまのトレカを予約してしまったwww

うへええええええええ\(^q^)/


しかも、ポストカード揃ったとかwwww

生物また一枚出たんだがwwww

もう誰かあげるよ!

あと体育と保健でたら幸せだったんだけどなー。
だが、とりあえず用具と生物が揃ったので満足してます(・∀・)

明日は長スパだwww
テラ地元な件wwwww
1○年ぶりに長スパに行ってはしゃぐ2○才ですがwww

若干晴れるのが嫌だなー。
焼ける(ーдー)

最高だ!!!

アキラの久々知との無理やりあわせ(・∀・)
念願だったので幸せだ!!!!
奇跡的に服の色が合ってたとか!さすがうちらのディスティニー力☆
若干自分で結った髪が上手くいって嬉しい^^
本気ボサボサですが・・・。
もう竹谷にしか使えんwww
PR
<< ランチタイム☆ 撮影が上手くなりたいでえすv>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]