忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月27日23:53
今日は大学の友達と一緒に長スパへ行く予定だっただが

ま た 延 期w w w 

ちょっと予想してたんだけどねン^q^

とりあえず折角予定入れてたという結果になり、昼でも行こうー!ってことで栄でランチすることになりました。
卒業以来皆に合ってなかったから、ちょっとドキドキしてたけどめっちゃ楽しかった!
全然皆変わってないんだもん(*・∀・*)
集合時間に起きた自分自重ですが、とりあえず皆テラ優しス(´ω`)
結局昼食べてから、色々回って夜ご飯食べて一日JKのようにサイゼに居座ってしまったwww
どんだけ~www

昼は初めてランチでパルコの食べ放題行ってきた!
うん、凄く・・・パスタです・・・。


明日は突如の京都旅行だー!!!

さてさて、早く寝ますか。

明日に向けて風呂入って寝るぞ!!



ランチ☆
PR
<< 京都行ってきたー!! 嫁委員会!嫁だぜー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]